お問い合わせをお待ちしております
TEL. 00-0000-0000
営業時間 AM10:00 ~ PM20:00

しあわせをひとつ・・・・。 日本ハリセンター

女性らしい体に変貌する過程で様々な症状を体験することになります。性衝動の高まりと同時に生殖機能や生殖臓器の生理的変化とともに安定した性腺機能と生殖臓器に変化していきます。性の成長とともに子宮の発育、卵巣機能の低下、生理期愁訴、PMS、激痛生理など発育に伴う症状に悩まされることもございます。これらは一人前に成熟した生殖組織や生殖機能をつくる過程で発生するものですが、時には、チョコレート膿腫(内膜症)などや悪性疾患などの予期せぬ疾患が発生する時期でもあります。外的因子として性病感染も考慮いたしましょう。




 「子宝はり」の日本ハリセンターへようこそ          



からだの基礎環境






青春時代 発育と故障



このエリアの目的は結果の出ない不妊治療を体の基礎をなす環境から不妊原因を炙り出すことです。 



 初潮がスタートして性徴期を体験後"ほっと"した矢先、今度は女性らしい体に変貌する過程で様々な症状を体験することになります。性衝動の高まりと同時に生殖機能や生殖臓器の生理的変化とともに安定した性腺機能と生殖臓器に変化していきます。性の成長とともに子宮の発育、卵巣機能の低下、生理期愁訴、PMS、激痛生理など発育に伴う症状に悩まされることもございます。これらは一人前に成熟した生殖組織や生殖機能をつくる過程で発生するものですが、時には、チョコレート膿腫(内膜症)などや悪性疾患などの予期せぬ疾患が発生する時期でもあります。些細な体のいたずらで、楽しかりき一度の青春を謳歌出来なくなることもございます。




青春時代 光と影
クラミジア感染症・・・卵管閉鎖、卵管水腫、残骸癒着
激痛生理
喫煙・・・子宮の発育阻害、着床障害、流産
子宮内膜症
妊娠堕胎
性腺機能低下
子宮がん
卵巣膿腫
黄体形成不全
無月経・生理不順
食事制限性ダイエット・・・間脳性無月経
アルコール依存
うつ病・・・・・メンタル障害
パニック障害・・・メンタル障害
神経性食思不振症・・・中枢性
自律神経失調症・・・間脳系
睡眠障害・・・・視床下部性
月経過多
不正出血
無月経症・・・・骨粗鬆






生殖能力の安定維持
挙児希望まで、疾病や社会生活やアクシデントもなく生殖能力を維持できれば安心です。一般的には、生殖能力、ホルモン検査、その他病的諸検査等の検査をする方は殆んどいません。男性側の精液検査と同じく、結婚後や挙児希望時に検査するものです。特に体の不調や上記の疾患や症状が現れなければ、このエリアの検査がある事を覚えておいていただきたいと存じます。






隠れて吸うのは悪くわないが、体には悪い・・・とわかっています。




日本ハリセンターのサポートサービス








 

日本ハリセンター
埼玉県熊谷市久下901
℡048-528-2050㈹