お問い合わせをお待ちしております
TEL. 00-0000-0000
営業時間 AM10:00 ~ PM20:00

しあわせをひとつ・・・・。 日本ハリセンター

はじめまして・・・・「子宝はり」の日本ハリセンターです。可愛い赤ちゃんに恵まれる診療を中心に行なっております。男性不妊症、女性不妊症の無料相談も行なっております。お気軽にご相談下さい。




 「子宝はり」の日本ハリセンターへようこそ          



からだの基礎環境






ハードディスクの保管と管理



このエリアの目的は結果の出ない不妊治療を体の基礎をなす環境から不妊原因を炙り出すことです。 




 第一次性徴期を終了したあなたは、父母より大切な「性腺環境と生殖組織」を預かったのです。この預かったものは幼小児のあなたには使い道がありません。十数年後に迎える初潮から使い始め、赤ちゃんをつくったり、女性らしさをつくり女性を一生演出するための大切なハードディスクです。預かって十数年間何事もなく大切に保管されればよいのですが、よからぬウイルスやハッカーが侵入して壊されてしまうこともあります。幼小児の無防備のあなたには、このハードディスクを守る術も権利も義務もありません。このハードディスクが稼働した後のあなたにも権利も義務もありませんが、美しく知的に成長した女性には、性(さが)があります。傷つけることなく大切に一生守り通してくれると信じます。




ハードディスクのウイルスとハッカー一覧
幼小児期ウイルス感染症
一部呼吸器疾患
ヤング病、川崎病
ベーチェット病
小児期夜尿症
抗がん剤の使用
小児腎疾患
脳障害
交通事故
放射線被爆






先天性獲得因子  人性のはじまり
あなたが生まれる前から母と父によってプレゼントされたハードディスクは厳重に保管され、思春期(小学高学年~中学生)にその扉を開けて、大人になる準備が始まります。ホルモンシャワーを浴びて生殖器のみならずすべての組織が成長を開始して大人への脱皮をはかります。女の子は初潮、生理の目覚めと同時に卵巣が働き卵子をつくり妊娠できる体に変化いたします。生殖関係だけではなく、目も鼻も骨も乳房も臓器もすべてが大人サイズに変身いたします。男の子は初潮はありませんが、精通と言ってこの時期から精子の生産を開始し、変声期、体に毛が生え、しっかりした骨格になり男らしく変身いたします。これら一連の思春期変化はあなたが受精卵の時に獲得したFacterです。出生後も何もなく過ごされたあなたには思春期に自然とその扉があけられ大人への脱皮が始まりました。




アクシデント
ハードディスクが上記のようなハッカーから、攻撃されると、傷ついたり、一部破損したりして正常な第二次性徴が営まれるかわかりません。当然生殖器や生殖機能まで損傷を受けることもございます。一見なんの異常もなくても故障している場合もございます。一般的には、結婚してからわかる事、思春期の第二次性徴から約8年~30年後からの発見になります。




日本ハリセンターのサポートサービス







 

日本ハリセンター
埼玉県熊谷市久下901
℡048-528-2050㈹