お問い合わせをお待ちしております
TEL. 00-0000-0000
営業時間 AM10:00 ~ PM20:00

しあわせをひとつ・・・・。 日本ハリセンター

不妊治療において原因不明または機能性不妊症と言う不妊で悩んでいるケースが半数以上と言われます。これらの多くは「個人的体質」によるところがポイントの様です。私たちハリセンターでは、体の外で生命を操ることはできませんが、婦人科、泌尿器科、体外施設では操ることのできない「生まれる前からの出来事」、「先天性の因子や疾病の操作」、「個人的獲得体質の操作」、「後天的獲得因子の操作」を行っております。ここのエリアが「不妊の基礎環境(基本)に位置するように思います。




 「子宝はり」の日本ハリセンターへようこそ          



からだの基礎環境






からだの基礎環境



このエリアの目的は結果の出ない不妊治療を体の基礎をなす環境から不妊原因を炙り出すことです。 



 野球やサッカーなどのスポーツではブランクになった時は「基本にもどれ」という言葉がありますが、不妊治療の世界でもEM、P4、E2、LHなど理想値なのに何十回体外受精をしても着床しない、HCG-βユニットが毎回<0.1でお困りのご夫婦も多くいらつしゃいます。
 体外受精施設や婦人科では、誘発して採卵して受精卵をつくり移植するだけです。超最先端技術を優秀な医療技術者が行うことで間違うことは無いはずなのに結果が出ないのはなぜでしょう?  体の外で生命を操ることのできる素晴らしい科学技術なのに妊娠できないのは不思議なことです。
 不妊治療において原因不明または機能性不妊症と言う不妊で悩んでいるケースが半数以上と言われます。これらの多くは「個人的体質」によるところがポイントの様です。
 私たちハリセンターでは、体の外で生命を操ることはできませんが、婦人科、泌尿器科、体外施設では操ることのできない「生まれる前からの出来事」、「先天性の因子や疾病の操作」、「個人的獲得体質の操作」、「後天的獲得因子の操作」を行っております。ここのエリアが「不妊の基礎環境(基本)に位置するように思います。



1 先天性疾患 個性を知ろう


2 先天性素因・獲得遺伝子 個性を知ろう


3 先天性体質因子 個性を知ろう


4 先天性病的素因 個性を知ろう


5 第一次性徴期  ビッグバン


6 ハードディスクの保管と管理 個性を知ろう


7 ホルモンシャワー 第二次性徴期


8 青春時代・・・・発育と故障 失恋と挫折?


9 実社会の荒波   付いてます 権利と義務 


10 トラブル&アクシデント ついてない?


11 からだの変調と異変 変身しない


12 生殖組織の老化との闘い 20代からハジマル



日本ハリセンターのサポートサービス







 
高崎ARTクリニック 夢クリニック


日本ハリセンター
埼玉県熊谷市久下901
℡048-528-2050㈹






  一本やり