本文へスキップ

新しい視点で活動する Kasuga Media Club

春日メディアクラブ

「春日メディアクラブ」のホームページへようこそ。
全くの初心者でも大丈夫!
私たち「春日メディアクラブ」のパソコン教室は全くの初心者でも大丈夫です。
シニアの方や初心者の方々のパソコン教室です。
手作りのテキストを提供し、受講生の皆様にはわかるまでご指導をいたします。
「わからない時、一度習ったこと、忘れてしまったこと」遠慮せずに何度でも質問してください。
「同じことを何度聞かれても笑顔でお答えします」が講師の合い言葉です。
楽しみながら、パソコンが使えるようになる「シニアの方・初心者の方」のパソコン教室です。
全くの初心者でも大丈夫! ご参加をお持ちしております。

お知らせtopics

講座場所が変更になりました

春日まちづくり支援センター・ぶどうの庭 で令和6年5月から開催いたします。
SCHEDULE」ページでご確認ください。


クラブ(教室)を開講しています

毎月第1週金曜日の午前は「スマホクラブ」、午後は
「PowerPointクラブ」。第2週火曜日の午後は「Wordクラブ」。第3週金曜日の午後は「Excelクラブ」を開講中です皆様のご参加をお待ちしております。詳細な開講予定日は「SCHEDULE」ページを参照 下さい。

新着情報News

2024年5月1日
<講座日程変更のお知らせ>
 5月3日はぶどうの庭がお休みのため
「スマホクラブ」「PowerPointクラブ」は5月10日に変更します。
申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

春日メディアクラブ

〒816-0864
春日市須玖北5丁目155 
春日まちづくり支援センター・ぶどうの庭 内