西浦達雄 AED普及チャリティコンサートVol.5

2010.2.27(土) かでる2.7ホールにて

 今年で5回目となる「西浦達雄AED普及チャリティコンサートVol.5」が、2/27(土)
札幌市中央区のかでる2.7ホールにて開催され、たくさんの方にご来場頂き、無事
終了いたしました。
ご来場頂いた方、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これからも救えるいのちを守るために、自信を持って救命への一歩を踏み出してもらうために、
AEDの使用方法と心肺蘇生法の周知のために活動を続けていきます。


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

1.入口のポスター。AEDと素早い心肺蘇生法の実施で救命された高校球児がモデルのポスターです。
2.入場の様子。今年もたくさんの高校球児が参加してくれました。
3.透き通るような伸びやかな歌声の西浦さん
4.熱く歌う西浦さん、ピアノの横には仲間から届いたお花も。
5.真剣なまなざしで歌に聴き入る球児たち
6.今年もチェロの宇田さん、バイオリンの藤井さんが応援に駆けつけてくれました。
7.AED使用法と心肺蘇生法の説明コーナー。今年も全体の司会はHTBの佐藤アナにお手伝い頂きました。
8アンコールでは、西浦さんからお約束の「甲子園に来いよ!!」の言葉
9.大阪でAED普及活動を続けている仲間より応援のお花が届きました。
10.お手伝いに来てくれた仲間たちと一緒に。