ご注文の手順
①ご注文
お電話・FAX・E-Mailのいずれかでお申し込みください。
以下の項目についてご明記ください。
郵便番号 | ※誤りのないようご記入ください。 |
住所 | |
氏名 | |
電話番号 | |
注文商品・数量 | ※商品名は1.8Lなど容量までご記入ください。 |
発送先 | ※ご本人様以外への発送の場合、ご記入ください。 |
支払方法 | ※代金引換または銀行振込 いずれかご明記ください。 |
②お見積り書の送付、お支払総額のご承認
翌営業日中までに、商品代金に運賃等を加えたお支払総額のお見積書を送付いたします。
【代金引換】 |
お支払総額承認のご返信をいただければ、商品が揃い次第すぐ発送いたします。 |
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ご注文のキャンセルや変更をご希望の場合は、お見積書送付の翌営業日13:00までにご連絡ください。 |
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キャンセルのご連絡がなければご承認いただいたとみなし、発送手続きに入ります。 |
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【銀行振込】 |
お見積書に記載した振込口座に、お支払総額をご入金ください。 |
| おそれいりますが、振込手数料はお客様でご負担ください。 |
| お見積書送付から7日後までにご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。 |
③商品の発送
ご注文の商品が揃い次第、宅急便(ヤマト運輸)にて発送いたします。
お支払方法が代金引換の方は、ドライバーに代金を現金でお支払いください。
誤納品や破損があれば商品到着後7日以内にご連絡ください。
破損・不良品以外のの理由での返品はお受けいたしません。