新スプールガード
 


 投げ釣り用大型スピニングリール専用のスプールガードが新しくなりました。高い技術力を持った繊維加工メーカーに作製を依頼した純国産の製品です。

 特徴は、以前のスプールガードの欠点を改良し、緩みが出ないようナイロン繊維の超極細糸を選び、薄くて硬く、弾力性を持たせた逸品に仕上がりました。これで、今までのように濡れてもダレることは無く、形も崩れにくくなりました。

 そして縦幅もこれまでのモノより長くし、スプール全体を包み込むように、特に大事な先端エッジをしっかりとカバー出来るようになりました。
デザインは、赤色地に黒線、黄色地に黒線を入れ、広い砂浜などでも目立つような2種類です。釣り中、使わない時はクチャット握りつぶしてポケットの隅っこに! また、ある時にはリストバンドのように腕に嵌め、格好よく保持してください。

*サイズは、縦7㎝、横幅9㎝ ダイワ、シマノの投げ釣り用大型スピニングに適用
*価格は、2種ペアーで1パック@800円です。

                  


カラーは「赤色、黄色」の2色です。











お問い合わせ・ご注文はメールまたはお電話・ファックスにて承ります。

鱚介オリジナル工房

〒254-0805 神奈川県平塚市高浜台 1-3-202

メール kisuke@mint.ocn.ne.jp
電話/ファックス 0463-22-3156