「完売御礼」

鱚介の竿立て最終バージョン
「ブラックあわび」で化粧巻 
 


 大事な竿とリールを守り支える竿立は投げ釣りの必需品です。軽量で堅牢、美しい化粧巻、持つ誇りと喜びを感じさせる「鱚介の竿立て」は、多くの方からご支持を頂いてまいりました。

  そして今、この竿立ては“限定50本”をもって最終章を迎えました。

 ポールは、ゴルフクラブと同じハイカーボン製の軽量硬質シャフトを特注し、竿受けは、温かみのある天然ケヤキ材を用い新デザインもあります。また、化粧巻は、美しく妖艶な光りを発する「天然あわび」を用い、この最終章の50本は全て一番人気の「黒アワビ巻」に特化しました。
そして今ここに1本ずつ丹精を込めて作成した「鱚介の竿立て」は、世界でただ1本の逸品として生まれ変わりました。同時に、この50本の完売をもって終了いたします。

仕 様

ポール ゴルフクラブ作製メーカーに特注で造った軽量硬質ハイカーボン素材のシャフト。色は、ブラウンとワインレッドの二色(ほぼ同色)です。
化粧巻 天然アワビ(シート) 日本あわびのブラック ニュージランドあわびのブラックに特化。上部に真鍮製リング、下部をスレッド仕上げ、エポキシ樹脂塗装仕上げ
竿受け 木目の美しい天然素材のケヤキ材  ウレタンニス二度塗り仕上げ
石 突 錆びにくいステンレス製(20センチ) 差し込み長さ70ミリ
長 さ 150センチ 
重 量 約210グラム
価 格 15000円(消費税込み 送料別途)  

        

・ご注文の際、ブラウン、ワインレッドか指定下さい。
・化粧巻(あわびの光沢色 スレッド色)は、当方指定のものとさせて頂きます。
・送料は場所によって2000円前後掛かります。
・クーラー取り付け用にカット加工もしますが価格は同一です。