「特別販売、価格が半額500円」


 鱚介アブミ「黒染め」4号、5号、6号

 6号は大好評のうちに完売しました。
4号、5号は当分の間、この特別価格で販売します。
小ギスの季節に向け、連バリ仕掛けなどは如何でしょうか!

 
 キスシーズンの開幕にあたって、鱚介オリジナル工房と老舗「はりよし」がコラボで創った細軸軽量なキスの専用針「鱚介アブミ」の「黒染め」4号、5号、6号、を特別価格(通常の半額)で、期間限定で発売します。
 

*4号は、ピンギス・秋ギスと言われる小キス専用のハリで、連掛け・多点バリに向きます。

*5号は、10〜18p位の中型キスに、また連掛け・多点バリに向きます。

*6号は、一般的な18〜23p位の大型キスに向きます。

価格は、一袋:200本入りで500円です。

 鱚介アブミ糸付き(茶、青)

 
 鱚介アブミ・・糸付きです 
 皆さまからのご要望に応え糸付きを発売いたしました。
 
  ハリ色 エダス  ハリ数  価 格 
5号  茶焼き、青焼き(少量) アクアキング0.8号 50本 800円
6号  茶焼き アクアキング1.0号


 
鱚介アブミ(茶、青)
 鱚介アブミ 
超軽量ハリとして改良され、多くの方から好評を頂いて居ります「鱚介アブミ」は、全て200本入りに統一し販売致しております。
種類と価格は以下の通りです。
 
鱚介アブミ 5号 鱚介アブミ 6号  ハリ 数  価 格 
 茶焼き 茶焼き 200本入り   1,000円  
 青焼き
 
 鱚介アブミ ケイムラフッ素コート

 


 【鱚介アブミ:ケイムラフッ素コート】新発売です!!

 鱚介アブミ「ケイムラ」に「フッ素」をコーティングした、全く新しいキス針を発売しました。蛍光紫に光るケイムラの効果は広く知れるところですが、更にこの上にフッ素を化学的処理によりコーティングし、すべり、刺さりを高めたのがこの新しい「ケイムラフッ素コート」。
 鱚介アブミは軽量細地の完成されたキス針ですが、新しいこの「ケイムラフッ素コート」の実釣的効果については、お使いの皆様自身でお確かめ頂くことにしました。必ずご期待に添うものと思います。

発売は、当面6号のみとし、価格は200本入り@1300円とさせて頂きました。

鱚介アブミ ケイムラ


 鱚介アブミの4号、5号、6号の3種すべてに「ケイムラ」が整いました。

 鱚介アブミ発売以来、多くの投げ釣りマンからキスバリとしての機能や扱い易さなどが評価され、今多くのファンが増えつつあります。

 そうした中、濁った中、陽射しが薄い朝夕の喰いに効果を発揮すると云われる「ケイムラ」の発売が望まれましたが、このほどシロギス釣りのメィンとなる4号〜6号までの3種が全て整い発売にこぎつけました。

 今回のケイムラ発売に当たっては、お客様に手軽に使って頂けるよう1パック200本入りのみとし、価格もリーズナブルなものに設定いたしました。
                                             2015.09.28

4号 5号 6号 各200本入り 価格 @1100円




お問い合わせ・ご注文は
メールまたはお電話・ファックスにて承ります。

鱚介オリジナル工房

〒254-0805 神奈川県平塚市高浜台 1−3−202

メール kisuke@mint.ocn.ne.jp
電話/ファックス 0463−22−3156