トレッキングコースの近く!礼文島を観光するなら海鮮料理自慢の旅の宿 あっとほーむきりり ご予約・お問い合わせ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

“花の浮き島”礼文島へようこそ。礼文島の夏は美しい高山植物を眺めながらのトレッキングや、大変美味しいうになどの海鮮が楽しめることで北海道の中でも人気の旅スポットです。冬は美しい雪景色が堪能できます。旅の宿きりりはトレッキングコースの近くに位置し、漁師さんの営む宿なので、新鮮で美味しい海鮮料理には大変自信があります。美味しいご飯を食べて我が家にいるときのようにくつろいでほしい、”きりり”はそんなアットホームな宿です。礼文にしか咲かないお花・レブンアツモリソウやレブンウスユキソウが咲くシーズンは是非、きりりにご宿泊いただき美しい花や美味しいお料理をご堪能ください。

おしらせ

大北海道展は終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。




リラックスできる空間をご用意して、お待ちしております。

礼文島は高山植物を眺めながらのトレッキングや、美味しいうにや蟹が人気です。
旅の宿きりりはトレッキングコースの近くに位置し、観光に最適!漁師さんの営む宿なので、海鮮料理には大変自信があります。美味しいご飯を食べて我が家にいるときのようにくつろいでほしい、”きりり”はそんなアットホームな宿です。



礼文で採れた海の幸・山の幸でおもてなし致します。

送迎サービス

香深港(フェリーターミナル)等、送迎致しますので、ご到着の時間をお知らせ下さい。
(フェリーターミナルから、車で10分弱の距離です)

※送迎サービスの対象は、ご宿泊のお客様のみに限らせていただきます。


▲ページの先頭に戻る

このページを見るにはFlash Playerが必要です。 flash playerをダウンロード

旅の宿あっとほーむきりり
〒097-1201 北海道礼文郡礼文町香深字カフカイ
電話:0163-89-6115 FAX:0163-86-2665

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

copyright ©2010 Rebun At Home Kiriri. All rights reserved.

こだわりのお料理