0100

■ 製作イメージ ■
パソコンのグレードアップをしようとしたところ
肝心の電源BOXが収まらない状況に....
それなら!!
ということで”パソコンケース”にトライします。
できるだろうか? 時間かかるだろうな〜。

こんなんできました。

パソコンケース
W242×H438×D470mm
完成日 2002年05月01日
製作日数 3日
製作費 3200円くらい
満足度 80点
材料 用材:パイン集成材
   桧丸棒
   アクリル丸棒
仕上:チークオイル
使った工具:
完成しました。まずまずの出来栄えでしょう。
左サイドの電源ファンを飛び出させないために厚さ18mmの集成材を使用しました。
4箇所のLEDはアクリル丸棒で前面までもってきて、見事に点灯!!
木製の保温力の高さを考慮して前面下部にケースファンを追加。
もちろん、両サイドはナット埋め込みのネジ止めで、いつでも分解して中をいじること可能。
CD-Rとその下のCD-RW、予備のベイの蓋部分には木目調のシートを貼り付けましたが、
少し、違和感が....。はがそうかなぁ〜。
無事に稼動してホッとしました。

*** マウスを写真上にに移動すると移動すると写真が切り替わります ***