作品№Ⅱ-0050

 サイドラック



以前から欲しかった机の横に置くラックです
リュックやコーヒーメーカーなどを置くところが欲しくてDIYします、
イメージ図のタイトルはちょっと意味わからんけど(^-^;
実用性重視の簡単木工です!!

                           こんなんできました!

サイドラック 
W450×D240×H700mm 

材料は1×10材 3枚などをカットして塗装したのが下の写真です。



塗装は”WOOD GEL STAIN"のブラックとウォルナットの2色。
布で2回摺りこんで仕上げますが、いい感じに古さが出ます。
水性なので後始末も簡単!



あとは組み立てるだけ




使った道具:
完成した日 2020年2月16日 令和最初の作品が完成しました。
下の段を格子にしてみたのですが、物を置くとまったく目立たないのがちょっと残念。。。
コーヒーメーカーの高さを優先したので1段目と2段目のバランスがちょっと良くないですね、安定感がない(^-^;

実用的には十分ですが、次回はもっとデザインにこだわりたいと思います
(^^)/
製作日数 2日間
使ったお金 2,500円くらい
満足度