作品№Ⅱ-0046


 ダンベルラック




このダンベルを買ったのは、30年以上前の学生時代。
愛着があってずっと使って??持っています(^-^;

今まで特にラックもなく、床にゴロゴロ転がしてきましたが、
足の小指でつまづいて、息を吸い込む系の悲鳴を上げることしばしば。。。

そこで、コンパクトに収納できるラック作りにトライします!!

さて、今回のイメージ図は初めて水彩絵の具を使ってみました。
下手くそでよく解らないですね、練習します。。。(^-^;
                           
こんなんできました!

スマホスタンド 
W92×D30×H30mm 

材料はこれだけ。
いつになく金属材料が多いです。



シールテープを巻いて接続。


板には穴をあけました。



あとはニスを塗って組み立てて完成です。



ダンベルをセットしてみました。
いかがですか?


使った道具:
完成した日 2019年07月13日 ダンベルラックが完成しました!

学生時代に買って愛着まみれのダンベルです。
ちょっと不安定に見えるけど意外にどっしりしてて大丈夫!!
これでダンベルにつまづいて涙を流すこともなくなるでしょう。(^^)/
製作日数 丸一日
使ったお金 2,600円くらい
満足度