作品№Ⅱ-0040


 リモコンラック


たくさん転がっているリモコンたち。
よく使うものだけでも整理しよう!
ということでリモコンラックを作ります。

よく縦型でメガネも一緒に整理できて
クルクル回転するのとか売ってますが、
今回は簡単なケースにします(^^)/

    こんなんできました!
リモコンラック 
W140×D240×H35mm 
まずは材料をノコギリでカットして、
木工ボンドで接着。
仕切板の高さを考えてなくてちょっとあせったけど💦
角を面取りしたら、なかなかいい感じになりました!!




塗装は、油性のチークオイル。
木目が際立ってとても高級感がでました。




テレビの横にセットしたらこんな感じになりました。




早速リモコンをセット!
どうですか?いい感じでしょ(^▽^)/


使った道具:
完成した日 2018年07月22日 リモコンラックが完了しました!

久しぶりに満足度の高い作品になりました。

細かいところではミスもありましたが、ほぼ狙い通りにできました(^^)/

次は板の継ぎ方をもっと手間かけて、○○継ぎみたいなのやりたいな~。
製作日数 ほぼ1日間
使ったお金 450円くらい
満足度