作品gU-0037

 シンプルな2×4ラック 

今回も目的ははっきりしています。
プリンターとオーディオを置くために簡単なラックを作ります。

特に技術を必要とはしないシンプルな設計!
(そもそも技術もってんのか!?笑)

 初心に帰ってサックリ作ります(^^)/

                          こんなんできました!
シンプルな2×4ラック  W900×D230×H540mm 

まずは材料の準備から。


近所のホームセンターで大きさの違う2×4材を2枚購入。
1枚は無料の木材カットで3分割にしてもらいました!
めっちゃ楽ちん!!

下穴をあけてからインパクトドライバーでバリバリバリッと
ビスを打ち込めば組み立て完了。ちょっとうるさかったm(__)m



下はダボ穴を埋めているところ。ちょっと面白い。



最後に油性ニス透明クリアーで仕上げ







完成でーすv(^^)v


使った道具:
完成した日 2018年06月16日 シンプルな2×4ラックが完了しました!

ほぼイメージ通りにできました!
ただ、あれれ、プリンターやオーディオを置くには幅がちょっと足りん。。。。とりあえずその辺にある物を並べてみました。(;^_^A

もう1つ、2×4材はけっこう丸く面取りされてて合わせ部にスキマができてしまうことも学びました。
かかった日数 2日間
使ったお金 2,500円くらい
満足度