作品No:U0033

 フラワースタンド 

現在のフラワースタンドです。

見てのとおり、キッチンで不要になったパイプラックを使ってました。

これはこれでとても気に入ってるんですが。。。。

これまた不要になったスノコ2枚を再利用して木製にしようと思いますp(^-^)q


                          こんなんできました!

フラワースタンド  920W×340D×550Hmm
押入れから出てきたスノコが2枚


ノコギリでカットして、ガーデン用ペイントで塗装完了!


組み立て完成!!簡単、簡単!(^^)v


植物をセッティングして水やりしました(^^)/

使った道具:
完成した日 2011年07月30日 フラワースタンドが完了しました!

ノコギリで切って、ペイントして、ネジで組み立てて。。。これぞ簡単木工の真髄!?です!
使った材料はネジの1本にいたるまで再利用で済ませましたp(^^)q

惜しいと思ったのは、もうちょっと下段を前に出した方がよかったかも(^^;)

まぁ見た感じはしっくりマッチしてOKです(^^)/
かかった日数 1日間
使ったお金 1,000円くらいか!?
満足度 60点