作品No:U0029

 木版画の年賀状「卯」 

年賀状を木版画で作ってみようと思い始めて数ヶ月。
とりあえず年賀状のイメージをザックリと描いてみました。

うさぎのうしろ姿をメインにしたのですが。。。。
うさぎに見えるでしょうか!?

木版画なんて小学校以来ですが頑張ってみます
p(^^)q

”元旦”の印はすでに完成済み〜(^^)/

                           
こんなんできました!

木版画の年賀状「卯」   ハガキサイズ




使った道具:
完成した日 2010年12月30日 木版画の年賀状完成です!

3枚の版を彫って5色刷りにしました。
何度か試し刷りしながら配色を決めていきましたが、ちょっと全体的に淡くなりすぎたかも。。。。

でもまぁまぁかな(^^)v

来年もトライするかどうか。。。。微妙な気分(^^)/
かかった日数 2日間
使ったお金 500円くらい
満足度 50点