作品No:U0027

 砂時計のリメイク 

今回度は古びた砂時計をリメイクしてみようと思います

ご覧のとおりの傷だらけこれはこれで砂時計としては味があってよいかも。。。。

とも思ったりしながら、やっちゃいます3分間をけっこう計れるし、

カッコよくリメイクしてカップラーメン食べるときに活躍してもらおう
(^^)/

                           
こんなんできました!

砂時計のリメイク  90×50×135mm




使った道具:
完成した日 2010年11月13日 砂時計のリメイクが完成しました!!
リングをひっくり返して使います。

初めはオーソドックスな形で作り始めましたが、ホームセンターで木のリングと四角錐のブロックを見て、このイメージが浮かんできました(^^)v
結果、なんともいえない感じに。。。。少なくとも世界に1つの砂時計には間違いなし(^^)/


ちなみに時間を計ってみると3分3秒で合格!!
かかった日数 1日間
使ったお金 900円くらい
満足度 60点