作品No:U0026

 ダックスフントのペン立て 

ダックスフントをモチーフにしたペン立てを作ろうと思います。

まったくの思いつきですが。。。。

PartTの作品bR2で「鯵の骨のペン立て」を作ったけど、

それに比べると普通かなぁ。

ダックスフントの顔もこんなかどうだかですが、出来あがりをお楽しみに(^^)/


                           
こんなんできました!

ダックスフントのペン立て  260×30×70mm

まずはのこぎりで材料の切り出し。
今回も端材でまかないました。



パンダみたいですが、足と耳と鼻としっぽを作製。
久しぶりに糸鋸を使いました。
色はすべて”ダーク・チョコレート”に統一。



本体も削り終え、パーツを貼り付けて完成しました。



使った道具:
完成した日 2010年10月16日 ダックスフントのペン立てが完成しました!!

ダックスフントになんとか見えるかな!?
ちょっと頭が大きすぎたかも。。。。

ペンも4本収納できて、ほぼイメージどおりに完成です。これぞ工作ですね(^^)/
かかった日数 3日間
使ったお金 200円くらい(端材)
満足度 60点