作品No:U0023

 手押し車の塗装 

部屋の片づけをしてたら手のひらに乗る大きさの手押し車出てきました。

車輪もちゃんと回るんですが、いかにも安っぽくて100均で買ったものに違いない!

せっかくなんで塗装の練習に使って、ミニ観葉を飾ってみようと思います。

車輪は「筆掛け」を作ったときのストーン調スプレーが余っているので

石の車輪がいいかも(^^)/

                           こんなんできました!

手押し車の塗装  100×125×105mm



車体は使い古した木材のイメージで
”茶”系のペイントを重ね塗りしました。



車輪は予定通りストーン調スプレーで石っぽくして、
少し汚れ感を出してみました。



さっそくミニサイズの観葉植物を買ってきて
乗っけてみました

使った道具:
完成した日 2010年07月17日 手押し車の塗装の完成!!
まあイメージに近いものができました(^^)v

もう少し明るい色にしようと思ってましたが、塗り重ねていくうちにどんどん濃くなっていきました。
でも結果的にそれが良かったかも。。。。

ちなみに、ミニ観葉は
 ”ドラセナ サンドリアーナ”です(^^)/
かかった日数 2日間
使ったお金 100円ちょっと
満足度 80点