作品No:U0017

 ネーム・スタンプ 

毎年のことですが、購入した年賀ハガキがけっこう残ってしまいます。

そこで、それらを使い切るために、頑張って懸賞に応募するぞ!

で、毎回手書きもなんなんで、住所、氏名、電話番号などお決まりのフォームをスタンプで!!

いま流行ってそうな”けしごむ”を削って、木の台と組み合わせようと思います(^^)/

スタンプなんか使って手抜きのハガキでは当たらないかな(^^;)


こんなんできました!

ネーム・スタンプ  W115×H85×D90mm





使った道具:


完成した日 2010年04月04日 ネーム・スタンプが完成しました!!
(実は、肝心のスタンプ部分はまだ未完成。。。。)

材料は、1×4材にノミとカナヅチで深さ6mmほどの四角い溝を彫って、ゴム印をはめ込みました。
カラーリングでは、木目を活かすか、カラフルにするか迷ったあげく、ちょっと中途半端になった感じ。。。。(^^;

消しゴム印はいつでも交換可能なので、これからいろいろ作ってみようと思います(^^)/
かかった日数 3日間
使ったお金 およそ1,000円
満足度 60点