作品No:U0016

 温・湿度計の再リメイク 

もともとオレンジ色のプラスチックのボディだった温・湿度計をリメイクしたのが

PartTの作品No.30で作った『温・湿度計』でした。もう12年前になります。


これを再びリメイクしようと思います。

上のイメージ図はへったくそですが(^^;)

なんとか長く使いたくなる作品になりますように(^^)/


こんなんできました!

温・湿度計の再リメイク W214×H114×D12mm





使った道具:


完成した日 2010年03月22日 再リメイクが完成しました!!
ぼほイメージどおりに姿を一新しました。。

新たに材料を買うのは止めて、
リメイク前のベース板を長方形にカットして、裏側に塗装しなおしただけですが。。。。手抜き?(^^;)

その分、塗装にちょっと力を入れて、ウレタンニス3度塗りで仕上げました。
今回は合格点あげられます(^^)/
かかった日数 2日間
使ったお金 およそ100円
満足度 75点