作品No:U0015

 スキャナー・ボックス 

最近購入したスキャナーを収納するボックスです。

目的は省スペース!!

今回もスライドレールを使ってスムースな動きを実現して、

さらに、なにかもうひと工夫してみようと思います(^^)/


こんなんできました!

スキャナー・ボックス  W450×H100×D300mm




使った道具:


完成した日 2010年02月21日 「スキャナー・ボックス」の完成です!!
ぼほイメージ図どおり。

家の中にある端材をフル活用することでコストを抑えることができました。
実は、スライドレールの取り付けに苦労しましたが、何とか使いこなせました。

工夫したところは、スキャナーのサイドにもボタンやUSBラインがあるので、引き出しではなく単純なテーブルにしました。機能的には十分なものができました(^^)/
かかった日数 1日間
使ったお金 およそ900円
満足度 65点