作品No:U0012

 ダンベル・ラック 

重たいダンベルと鉄アレーが部屋の床にゴロゴロころがってて

気づかずに足で蹴っ飛ばし、”うっう〜ぅ”とうめくことも両手の指では足りないくらい!

そこで、キチンと整理できるラックを作ろうと思います。

背板は力こぶのイメージなのですが。。。。

出来るだけ頑丈でコンパクトに作ります(^^)/

                          こんなんできました!

ダンベル・ラック
 

 
使った道具:

完成した日 2009年12月20日 ダンベル・ラックが完了しました!!

イメージとはちょっと違った形状になって、印象はいまいちなんですが、機能としては問題なしです(^^)

マイナス点は塗装。カラーリングのセンスがないな。。。。

とにかくこれでダンベルの整理ができて、トレーニングにも力が入ることでしょう(^^)/
かかった日数 2日間
使ったお金 およそ500円
満足度 50点