作品No:U0011

 洗面台下の整理 



洗面台の下の扉を開けると。。。。
 

掃除用のスプレーなどいろいろ詰め込まれてすっかり乱雑状態(^^;

劇的ビフォー・アフターみたいにあっと驚く変身 とはいきませんが

整理できるように改造にトライします(^^)/

写真(右) まずは、洗面台の下のものをすべて取り去ってスッキリ!!

材料は、
 机の引き出しとかについてるスライドレール(\598)を初めて使いました。
あとは、
 合板 600×9×900mmを2枚  \2,100
 パイン集製材 300×18×450を2枚 \1,160
塗装は省略しました。

                          こんなんできました!

洗面所下の整理 After
 

※マウスのポインタを写真にのせると引き出しが出ます。

 
使った道具:

完成した日 2009年12月12日 洗面台下の整理が完了しました!!

ちょっとコスト高になってしまいましたが。。。。これでも引き出しの枠を端材でまかなってコストダウン(;^_^A  塗装も省略してナチュラルに!!

スライドレールも問題なく動くし、思ったより良くできたと思っています。

狭い廊下であちこちぶつけながら作った甲斐があって、整理した結果少し空きスペースも出来ました(^^)/
かかった日数 1日間
使ったお金 およそ4,000円
満足度 75点