作品No:U0009

 お風呂のグルーミングセット 

なんじゃこれは?ちょっと微妙な感じのイメージ図になってしまいました。

前列には、カーブのついた「歯間ブラシ」

後列には、かかとの角質を削り取る「スクラッチ棒」

その横にはなぜかお風呂に「毛抜き」

一番奥に「歯ブラシ」

とにかく作ってみよう(^^)/

材料は木彫用の直方体 \249
脚用にチャームフック 4コ \189

塗装は水性ウレタン(白)
水性ニス(透明)
右は思いつきで追加した赤色ラッカー

                          こんなんできました!

お風呂のグルーミングセット


※写真をクリックするとアップになります
使った道具:


完成した日 2009年11月03日 お風呂のグルーミングセットの完成です!!

完成したものの。。。。センスないなぁ〜(;^_^A

木目を消して全面真っ白に塗ったあと、アクセントにと思って上面を真っ赤にしました。

単純な分、逆に難しいのかも。次がんばろ(^^)/
かかった日数 1日間
使ったお金 およそ500円
満足度 20点