作品No:U0001

 回転台 for パソコンモニター 


愛用パソコンのモニターはTVとしても活躍中!!
そこでよくある市販の黒くて丸いプラスチックの回転台・・・・じゃなくて
少し温もりのある角型の回転台にトライします!!

材料
パイン集成材 450*118*250mm ¥520
金具 ミニ回転台75mm(耐荷重8kg)¥420
ちょっと見えにくいですが、
金具を埋め込むために”ノミ”で両面に深さ3mm
の溝を掘りました。
写真のように金具をずらした位置に
1ヶ所穴をあけておけばドライバーでビス止めOK!

                          こんなんできました!

回転台 for パソコンモニター (W)250×(D)224×(H)38mm
 カーソル・オンで画像切り替わり    使った道具:
完成した日 2009年7月12日 完成しました!
仕上げは、ウレタンニス(チーク)の上に(クリア)の重ね塗り。
最初のイメージより重厚になったけど、かえって安定感があった良いかも (^-^)/
ただ、見えない部分で金具の固定に少しミスあがって動きは少し不安定
に(T.T )
最初ということもあって満足度は中くらい!
かかった日数 2日間くらい
使ったお金 およそ1,000円
満足度 60点