バーベキューハウスが完成しました。
 

バーベキューハウスができました。19m×6mの大きなポスト&ビームです。
19mという長さなので3m・4mの丸太を5本ジョイントしました。
屋根はこちらもウッドシェイクです。なにせ19mなので施工も一苦労です。
当初は基礎が無く、バラスを敷き詰めていただけなので、レベルと建て方は大変でした。
つま壁には煙の出口として、角々に開口を設け風通しをよくしました。

本文へジャンプ
 

団体さんから家族連れまで、楽しめることができます。
見晴らしが良く、自然に囲まれながら食べるとキャンプ気分にさしてくれます。
敷地内には芝生の広場があるので、食べた分はお子さんと遊びカロリー消費です。
送迎バスがあるようなので、お酒の販売もしてしています。
やっぱりバーベキューにはビールですか?でも飲酒運転は絶対ダメですよ!
使用にあたり要予約なので事前に連絡が必要です。
是非、お出かけになられ楽しい時間をすごしてはいかがでしょうか?

Back
 

紀幸 ログホームズ