本文へジャンプ
紀幸 ログホームズ
おいしいラーメン処
Home
 
 

柱・筋交いが内装を引き立ててくれます。落ち着いた感じの店内なのでゆっくりラーメンを食べれますよ。
店長をはじめ、店員さんはとても優しいので、なにを食べようか迷ったら聞いてみては?
個人的になんですが、ラーメンもさることながら餃子もとても美味しいです。
食べたときに中から肉汁があふれ出す食感、たまりません!
ぜひ、一度
戴いてみてください。

 
丸太を絡ませてるようなデザインにしました。勿論、強度も計算しています。
二階部分にはロフトがあります。店舗としてのP&Bでは最高傑作と自負しております。
迫力のある店内でおいしいラーメンをどうぞ!
 

P&Bのログハウスです。ポスト(P)は柱、ビーム(B)は梁のことです。
柱と梁を丸太でハンドカットして組む工法です。
構造上は軸組工法に入りますが、丸太を使うことにより、
在来の軸組み工法とは、まったく違った雰囲気になります。