日本ケズィック・コンベンション
2017日本ケズイック        東京大会

ケズイック・コンベンションとは

ケズィックは、イギリスの北部の湖沼地帯にある観光地で、毎年この場所で140年にわたってクリスチャン聖会が開かれてきました。多くの傑出したスピーカ ーが立てられ、講壇から神のことばが語られました。日本では、1962年(昭和37年)ワー ルド・ビジョンの後援によるクリスチャン修養会「日本キリスト者修養会」が箱根湯本三昧荘で開催されたことが基盤となり、後にイギリスのケズイック本部の了承をえて、「日本ケズィック・コンベ ンション」と名乗るようになりました。毎年2月〜3月、日本の各地において集会が開催され、著名な主講師をお招きして沖縄、九州、大阪、神戸、京都、奈良、箱根、東京、東北、北海道でケズィック・コンベンションが開催されます。

 ケズィックのテーマは「みなキリスト・イエスにあって一つ」(ガラテヤ3:28)ですが、 講壇から語られるメッセージの強調点は、クリスチャン生涯における「実践的、 聖書的、個人的ホーリネス」を目指しています。日本ケズィック の産みの親である、故ポーロ・リース博士のことばのように、ケズィックは排他 的でなく包括的、神学的でなく聖書的、教団・教派的でないこと、教派を持ち込まず 教派を生み出さない、ケズィック教派とならないこと、特定の教理によらず聖書 全巻的な調和の中からの語りかけに聞き従うこと、などが特色としてあげられます。

日本ケズィック・コンベンション事務局


今年もケズィック・コンベンションが各地で開催されています。

第56回大会
2017/02/21(火)〜23(木)
講師 スティーブ・ブレディー師
ロバート・カンビル師
小菅剛師他

今年から会場が変わりました
東武東上線・森林公園駅からバス、またはタクシー
会場 四季の湯温泉 ヘリテイジ・リゾート
(埼玉県)


チラシおもて

チラシうら


チラシで申し込み方法をご確認の上
お早めにお申し込み下さい

WEB申し込みはこちら

また、宿泊は必要ないという方は
当日、聴講で参加することができます



平日はちょっと・・・という方も
                
東京大会
2017/2/25(土)〜26(日)
講師 スティーブ・ブレディー師
ロバート・カンビル師他

会場 淀橋教会

チラシおもて

チラシうら