03-5696-2337

                      東京都江戸川区中葛西2-27-9

    月〜土 8:30〜14:00 15:30〜21:00

休診日 日曜・祝日

 










    当院が選ばれる理由 

     手技での施術に自信あり!


     岩盤浴が人気!


     平日・土曜21時まで営業!





  お身体のトラブルはお任せください!

     当院は、整体・骨盤矯正・カイロの技術を用いた手技を基本としております。
     痛みの出ている部分だけでなく、毎日の食事や生活習慣、お仕事、既往歴やクセなど
     患者様を取り巻く環境をできる限り把握し施術していきたいと考えております。
     機械の施術に頼らないので「手での施術が長いから嬉しい」と喜ばれております。



  お子様連れでの施術もOK!

    月曜・水曜・金曜のみ、お子様連れでもお越しいただけます。
     施術中はスタッフがお相手します。
     ベビーカーのまま入れますので、赤ちゃん連れの方もOKです
     産後や育児による身体のトラブルにお悩みの方もご安心ください。
     妊婦の方や出産後の骨盤矯正も対応しておりますので、
     ご相談ください。

  岩盤浴でリフレッシュ!
     
     葛西で唯一、岩盤浴がある整骨院はこちらです。(詳しくは‘’岩盤浴‘’をご覧ください)
     当院の岩盤浴は秋田県玉川温泉に眠る”北投石”を使用しております。
    ”北投石”には放射線・遠赤外線・マイナスイオンが放射されることが発見され、その希少性から
     国の「特別天然記念物」に指定されております。
     サラサラの汗をたくさん流しながら体内の老廃物を促してリフレッシュしましょう!
     岩盤浴のみのご利用の方も多くいらっしゃいます。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。