ラッキー君の秘話 !?

8ヶ月の頃のラッキー君です。

ラッキー君はドライブが好きで軽井沢に私達が買い物
行くときは必ず、連れて行けと・・・
私達に催促をします・・・ !?

ラッキー君は冬は雪遊びが好きで、雪が降るとドッグ
ラン・道路・畑などを飛び回っています・・・!

妹のナっちゃんとのツーショットです!

ナっちゃんとはこのショットの2ヵ月後別れ別れになったのです・・・ !?


ナっちゃんは今頃、どうしているのかナ〜?

ラッキー君・誕生の秘話 !?

ラッキー君はKARUIZAWA GOLDENで予定をしていなかった、交配で産まれてきた仔犬なのです???

と言うのは・・・アメリカチャンピョンのチャンス君との交配のお話が持ち上がったときは母親のモモちゃん
はまだドッグショーのも出していない状態だったのです!

何しろ、チャンス君のowner本城様が交配をするメスの条件として・・・股関節など健全なゴールデンレト
リーバーである事とJKCのチャンピョンであること、でした・・・!

突然の良いお話しに私達も戸惑いました・・・?
何しろ、一日も早くモモちゃんをJKCのチャンピョンにしなくてはいけない様になり、ハンドラーの若杉亜衣
ちゃんにお願いした次第です!

さすが亜衣ちゃん・・・!? モモちゃんを一ヶ月でチャンピョンにしてくれました!

その後、モモちゃんが1才6ヶ月の時に色々な検査をし、JAHDに書類を提出し、JAHDより健全なゴール
デンレトリーバーである事を証明していただきました!

よって、5月の初めに交配をし、2005年7月2日に無事、ラッキー君が生まれたのです!

ラッキー君は生前に
幸運な秘話を持ったゴールデンレトリーバーなのです!・・・ラッキー〜 !!

両親について !!

a

父親:アメリカチャンピョン・チャンス(owner本城様)

母親:JKCチャンピョン・モモちゃん

ラッキー君の仔犬の時からの写真です・・・

ラッキー君は4頭産まれた中の1頭でした。性格は穏やかでとても賢いワンちゃんでした・・・ !?

ラッキー君と同胎のライス君(owner高柳様)

性格はラッキー君とは正反対でとても活発
なワンちゃんでした・・・!?

3ヶ月ぐらいになるとなかなかヤンチャな時期なのですが・・・
ラッキー君の性格は変わらず、本当に手のかからない仔犬ちゃんでした・・・ !?

ライス君はラッキー君より、JKCチャンピョン
及びFCIインターナショナルビューティー
チャンピョンになるのは早かったのです・・・

ライス君に負けちゃった〜!


ショーデビューしたときのフォト!

7ヶ月

6ヶ月の時に大変なエピソードがありました
・・・?


2006年の元旦に軽井沢では朝から吹雪で気温も
マエナス8度の寒い朝でした?

いつものようにゲッツお兄さんとモエお姉ちゃんと3匹で家の周りで遊んでいましたら急にゲッツお兄さんがゴルフ場の方へ駆けて行ったので・・・
負けじとラッキー君も・・・?


朝食の時間なのに3頭は帰ってこないのです・・・?

私も心配になり、3頭を探しに行ったのです・・・
すると
この寒い中、ゲッツとラッキー君が池に落ちているではありませんか!

これは大変だ〜と私は無我夢中で・・・
ゲッツとラッキー君の名前を呼んだのです。

すると6ヶ月のラッキー君は私の方へ泳いでくるではありませんか・・・!がしかし・・・?


ゲッツ君は泳げないのです???
私もゲッツ〜!ゲッツ〜と何度も呼んだのですが・・・

ワォ〜ン、ワォ〜ンとただ鳴くだけで氷につかまったまま・・・只時間が過ぎるばかりでした・・・
私も寒い中胸まで池に入りましたが、 その一歩先の脚が届かないために・・・
諦めるしかないのかな〜と・・・? このつづきは・・・


しかし、ラッキー君が私の方に泳いできた時は私は涙が出てきました・・・!?

8ヶ月の時、パピーリザーブキングを獲得!

6ヶ月の時に寒い中、池に落ちたので脚の具合など心配をしていたのですが・・・?
大丈夫だったようです・・・ !!


それにしてもゲッツ君はどうなったのでしょうネ??????


home

back