購入のご案内

ホーム 名犬たち ドッグショー 仔犬たち ニュース お問い合わせ


この度、KARUIZAWA GOLDENのホームページをご覧頂き誠に有り難うございます。
弊社では円滑に子犬をご購入頂くために下記の要項でご案内いたしております。
子犬たちの情報をご参照の上、ご検討ください。
ホームページに掲載されていない仔犬もいますので、是非お問い合わせください。

ご購入の流れ

1 お電話またはメールにてお問い合わせいただきます。
  その際、仔犬の両親や血統についてご説明いたします。
  後ほどメールやお手紙などで仔犬と両親の写真などをお送りいたします。
                    
2 仔犬を一度見てみたいと言うことであれば犬舎へご来場いただくか・・・?
  ドッグショーの会場でお見せすることになります。
  尚、仔犬の健康状態やその時の状況に応じてショー会場に連れて行けない場合があります。
                    
3 仔犬のご予約ならびにご契約について・・・
  ご予約またはご契約の際、ご予約金(契約金)として、仔犬の代金の50%をいただきます。
  残金につきましては仔犬のお引渡し時(50%)となります。
  なお、途中キャンセルの場合は契約金は返還いたしません。
                    
4 仔犬のお引渡しについてはお客様の経験などによって異なりますが
  原則として50日目以降とさせていただきます。
  ご契約後、一定期間のお預かりは可能です。
  但し、お預かり料として60日目以降は1日当たり1,000円となります。
                    
5 お引渡しの場所は原則として弊社とさせていただきます。
  遠隔地のお客様は航空便もしくはトラック便となります。(運賃はお客様の負担になります)
  但し、残金のお支払いが確認した後にお送りいたします。
                    
6 お支払い方法についてはご来店時に現金にてのお支払いか銀行もしくは郵便局での
  お振込みになります。
                    
7 仔犬の譲渡後、返品および交換は一切受け付けておりません。
  生体を扱っておりますので充分にご考慮の上、ご決断下さい。

     
※ 仔犬の血統書については生後、90日目以降となります。(郵便の状況により多少遅れることがあります)

* お振込先   

    
八十二銀行  軽井沢支店              

普通預金   口座番号 297121

口座名義人   吉出 せい
     ゆうちょ銀行にてのご送金の場合 

   記号番号  11130

   口座番号  5862971
 


 

※提携先のホテルのご案内

遠隔地の方に対して 当犬舎の提携先のホテルのご案内をいたします。
下記のホテルに関しては私どもの方からご予約を入れますので特別料金にて
ご案内できます。

ホテルグリーンプラザ軽井沢

上記ホテルにはドッグランやドッグホテルなどもあります。また お子様連れの場合、おもちゃ王国(冬季休業)
も併設いたしております。