ドッグランはすべて僕の部屋だ・・・ ???

といきまくゲッツ君でした・・・ !?

ゲッツ

ロッキー

モモ



左の写真は僕がインターチャンピョンになったときの写真です

06年九州インターでベストオブブリードを獲得!

僕は大した事はないインターチャンピョンだけど・・・

僕の仔犬たちは素晴らしい活躍をしていますよ !?

コナン君の活躍を見る

NEWSを見る

ゲッツ君の仔犬は全国で活躍しています!

ショードッグ・警察犬・モデル犬など・・・


その他に活躍をしているゲッツ君の仔犬たち・・・
モモちゃん=JKCチャンピョン
アイちゃん=JKCチャンピョン+警察犬協会の日本チャンピョン(雌)
ルチアーノ君=JKCチャンピョン
サム君=JKCチャンピョン
ジャッキー君=JKCチャンピョン
大ちゃん=JKCチャンピョン
ルビーちゃん=ドッグスクールのモデル犬
リリーちゃん=JKCチャンピョンに挑戦中

アメリカチャンピョン・コナン君!

JKCチャンピョン・ジャック君!

JKCチャンピョン・マロンちゃん!

チャンピョン・挑戦中のユリちゃん!

僕〜、交配をするお嫁さんを募集していま〜す・・・ !?

お問い合わせはメールかお電話でお願いいたします・・・ よろしく !!

ゲッツ君のお部屋

僕の血統と生い立ちは・・・

僕の自慢は両親の素晴らしい血統を引き継いでいる事です!

ゲッツ君の血統とプロフィールは・・・ !?                   ゲッツ君の血統を見る

特に母親(ルツ・owner森様)の血統は素晴らしく、アメリカチャンピョンのフーチャークラッシクや
バスターキートンまた、ハーゲンダッツなどの血統を引き継いでいます!

仔犬の頃はドッグランでボールやフリスビーなどで力一杯遊ぶ事が大好きでした・・・!
しかし、ドッグランでモモお姉さんと仲良くボール遊びをしようとすると・・・ロッキーお兄さんが
歯をむき出して、ウゥ〜、ウゥ〜と僕をけん制するのです・・・ !??

だから僕はいつも広いドッグランの中で一人ぼっちで遊んでいました !?
だけどパパがそんな僕を見てボール遊びをしてくれるのです!
僕はパパとボール遊びをしている時が一番幸せでした・・・ !?

だけど 最近は弟のラッキーとばかり遊んでいて・・・? 僕は最近、とても不幸です・・・ !??