本文へジャンプ

コナン君(owner高柳様)の活躍 !!

コナン君は短期間でアメリカチャンピョンになり・・・、
アメリカのドッグショーで大活躍中です!

ベストオブブリード+グループ3rdを獲得! スポーティンググループの4thを獲得!


コナン君の履歴・・・

両親はINT.CHのゲッツ君とJKC.CH未来との間に生まれた仔です!

FCIインターナショナルビューティーチャンピョン
ゲッツ君
JKCチャンピョンの未来ちゃん
ゲッツ君は優秀なAMチャンピョンの血統を
引き継いでいます。
未来ちゃんは現在、ふるさとのFUNKY DIAMONDに
帰りました!


コナン君は仔犬の時からショードッグとしての素質も持っていました・・・?


パピークラスのときは残念ながら、BIG 止まりでした !?

しかし東京INTでは8ヶ月のお兄ちゃんとの激戦を勝ち抜きました !?

5ヶ月の時のショーデビューしました・・・ 6ヶ月の時、東京インターでBIGを獲得!


10ヶ月の時にはJKCチャンピョンに・・・

外人ジャッジにも認められてJKCチャンピョンに・・・ パパのゲッツに似ているコナン君でした・・・?

1才4ヶ月の時に渡米・・・(07年10月10日)


当初は果たしてアメリカチャンピョンになるのかな〜と、不安でした・・・
しかし 周りの人たちの進めもありownerの高柳様とも相談をし、
決意しました!?

アメリカでは清水様ご夫妻にお世話になりました。 すぐにならす為に奥様がハンドリングをしてくれました。


11月に入り、プロハンドラーのオリベラさんにお願いしました!
すぐにオリベラさんにも気に入って頂き私達も安心致しました・・・

いよいよアメリカチャンピョンを目指して・・・


いきなり2日目にして・・・メジャーポイント(5P)を獲得!
これにはハンドラーのオリベラさんもビックリ!

11月4日のドッグショーでメジャーポイントを獲得! 12月に入り、またまたメジャーで・・・
ハンドラーのオリベラさんもとても嬉しそう・・・? 1ヶ月間の間でメジャーポイントを2回獲得(5P+5P)


1月から2月にかけて1P・2P・1Pを獲得! オリベラさんとも息もぴったり・・・!?


ついにアメリカチャンピョン・フィニッシュ・・・! 帰国前、最後のドッグショーでも・・・
アリゾナのドッグショーでメジャーポイント(4P)を獲得!
 合計18ポイントのフィニッシュ!
アメリカでの最後のドッグショーでもグループ4席を獲得!



コナン君も6月10日に帰国します・・・
皆様方にも間もなくお会い出ると思います・・・!!

※コナン君の仔犬たちの金太郎君・楓ちゃんは
JKCのドッグショーで大活躍をしています・・・!!


ホーム      ページトップへ