コンテスト

back

なぜか昔、中川ケミカル(株)のCSデザインコンテストに入選したんです。
昭和57年の第1回csデザイン大賞の出来事でした。
それが、縁だったのでしょうか・・・・・・
シートが看板世界に出始めた時、誰にもテクニックを聞けなくて、
中川ケミカル様に見学しに行った事を覚えてます。
当時の方はすでに、退職されましたが、懐かしい思い出です。

森永ミルクキャラメルです。
当然すべて、手加工です。
この頃カッテイングマシーンを東京から、セールスに
きた会社がありました。
2000万円の定価だったと、記憶してます。

明治のミルクチョコレートです。
ちょっと、画像が悪すぎです。
ロッテクールミントガムと、
ふじや商事様のロゴです。

山形市花楯にある(梶jふじや商事様のカーマーキングです。
菓子食品の卸問屋さんです。
シート加工を施工したくて、お話があったとき、なんとか、シート貼りでやらせて欲しい
とお願いしました。
まだまだ、シート?はがれるでしょ!!という時代だったんです。
この後の2台目も、同じデザインで施工いたしました。
ちょっと、写真が古くて画像が悪いのですが・・・・・・