Sorry!! This page is Japanese only.
当サイトではフレームを使用しておりますので、フレーム対応ブラウザにて閲覧してください。
ウインドウサイズは1024×768pixel・ハイカラー以上・フォント最大での閲覧を推奨しております。
HPタイトル
ENTER


最終更新日 ?年 ?月 ?日

久々に自分の絵を塗ってみた。といっても古い線画を少し
修正して塗っただけなので絵は描いてないんですが(^_^;)
 
前から考えていたことでもあるんですが…
更新頻度のことやホームページ内の情報の古さも
考えると、やはりもっと“更新しやすい形態”に
する方がいいのかもしれないなと。
なので、よくある?“ブログオンリー”みたいな
形態にしようかな、なんて考えています。
 過去絵はほんとに古く…継続してHPに残すことも
ないかな、とか。
 
そんな感じなので、いずれHP全体を“簡素化”予定に
しています。
相互リンクページも、勝手ながら簡素化時に削除としようと
思っております。相互サイト様、長きに渡りお世話に
なりましてありがとうございましたm(_ _)m
 
ごくたまにアップできるかもしれない新規CGも、
ブログページにアップとかするのが楽かもね。
ピクシブとかも考えたりしますが、それほど作品を
増やせそうな気もしないので…そんなんなので今は
予定ないですが、気が向いたらシブデビューするかも?
 
まぁなんやかんやと未定な部分多いですが、とりあえず
HP簡素改装はすると思います。たぶんここ見てる人
ほとんどいないと思うので告知の必要もないかもですがw