県立鎌倉高校サッカー部


<コラム>

 

『新人戦 VS三浦・VS逗子』

 

いよいよ新チームでの公式戦がはじまった。
代が変わり各チームともこの時期はまだ手探り状態。
鎌高も新たな顔ぶれが並び、2年生を中心にフレッシュなメンバーになった。ケガで苦しんできた選手、上の代ではなかなか出番がなく元気のなかった選手、そして1年生も何人かグランドでプレーできたことはとても喜ばしいことだ。
今後もメンバーの入れ替えで新たな選手がグランドに立ち成長していってくれると思う。とても楽しみだ。

そんな中、ゲーム内容はフレッシュには程遠かった。ただ、悪いなりに勝てたということはいいこと。数ヶ月遅れでやっとスタートが切れた。