2024年1月

  24/01/19
 
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

書こう書こうと思いつつ、なかなか開けられないこのページ。
1月のご挨拶をせな!と思って開けたところ、「ヒエッ」と思いました。
前回更新、8月?嘘・・・?自分にビックリです。
すみません、ご心配おかけしております。
元気です。でも今までと違う忙しさが。
体を壊さないように、気を付けてます!

で、今年の予定がおおまかにできてますので、
トップページに書きました。
5月名古屋と10月西宮。
みなさまにはすっかりおなじみの名古屋。
そして今年は3回目となります、西宮。
どちらもすてきなギャラリーさんです。

今年はどんな風に感じにしようかな♪
どうぞ楽しみにしていてくださいね!