2023年8月

  23/08/30 
   
毎日暑い日が続きますね。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
もう秋はそこまで来てるっぽいですが、暑いですねえ・・・

さて!
トップページでもお知らせしましたが、秋の個展のお知らせです!
昨年、初めて利用させていただいた、西宮市の「ギャラリー小さい芽」さん。
確かにちいさめのスペースですが、とても好きになりました。
ご来場のお客さまからもご好評だったので、すぐに「来年も」のお話になりました。
今年はどんなレイアウトにしようかな。
段々近づいてきて、楽しみになってきました♪

今回は、友人にSNSでの宣伝を教えてもらったので、
「個展なび」「チラシミュージアム」のふたつのところに登録させていただいたんです。
できるのかな~私に・・・と思いましたが、ちゃんと載ってます!
ぜひご覧くださいませ。

「個展なび」は、WEBサイトです。「個展なび」と、検索していただきますと展覧会の検索ができます。
「チラシミュージアム」は、アプリです。
いろんな展覧会のチラシがあって、チラシ画面を見ているだけでも楽しめますよ!
ぜひ、どちらもご覧くださいませ。





  23/08/10
 
ホントに毎日があっという間に過ぎ去り・・・
二ヶ月も飛び越してしまいました。
みなさまにはホントご心配をおかけしております。
夏バテしてません。二人とも元気です。

さて、この間、納品の旅がありました!
海を渡って四国へ。
お納めしたのはテーブル。しかも板脚です。
最近、四本脚が多かったので、久しぶりの板脚テーブルです。

この写真を見ていたら、
職人が修行中に作らせていただいた板脚のテーブルを思い出しました。
その会社のショールームに展示していただいてて、
感激したのを覚えています。
ちゃんと売れていったのでしょうか・・・。

遠方のため打ち合わせが電話のみで、
ほぼおまかせしていただいての制作だったので、
気に入っていただけるかちょっと心配でしたが、
すごく気に入っていただけてホントに良かったです。

今回のはブラックチェリー材。きれいな材料です。
ちゃんとお納めできて良かったです♪