2023年4月

  23/04/14
 
みなさま、お元気でおすごしでしょうか。
自分でもビックリしました・・・。
前回更新、2022年11月。
え?え?11月?2022年???
そんなに更新してなかったのか、私は!

ご心配おかけしております・・・。
いろいろと家族のことでバタバタしてます。
そんな年になったんですね。
でも元気なので大丈夫です。がんばります♪

で、早速お知らせなんです。
トップページでもお知らせしましたが、
毎年恒例、名古屋は岳見町ぎゃらりぃさんでの展示会です。
こないだ納めさせていただいた作品が、
新作として登場いたします。

「読書椅子」と名前をつけてますが、読書に限りません.
安楽椅子ではないので、デスクに向かっての作業向き。
デスクがなければ、本やテレビ、手仕事などに集中したい時の椅子です。
背もたれの角度が、すこし立ててあります。
リラックスしたいときは、クッションなどを腰に当てて座ると気持ちいいですよ。
ぜひ、岳見町ぎゃらりぃでご覧くださいませ。

家具工房 榎栞 木の家具展
2023.5.19(金)~5.21(日)
10:00~19:00

名古屋市瑞穂区岳見町
岳見町ぎゃらりぃ