2022年10月

  22/10/11
 
「ギャラリー小さい芽」さんでの展示会、無事に終了いたしました。
期間中、主に曇り空、雨の時間帯も多くありましたが、
たくさんのお客さまにお越しいただけて、楽しい時間でした!
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ギャラリーは安藤忠雄氏建築。
コンクリート打ちっぱなしの壁、家具を置いたらどんな感じになるんやろう・・・
と思っていましたら、思いのほか、家具によく合う、素敵な空間になりました。
そして雨でも・・・落ち着いた感じで、よい雰囲気でした。

そして・・・
来月も展示会があります!

場所は、
宝塚市立文化芸術センター
宝塚ファミリーランドの跡地にできたところだそう。

期間は、
2022年11月19日から11月22日まで
時間は、まちまちでして、
19日 13時~18時
20日・21日 10時~18時
22日 10時~15時
となっています。
わかりにくくて申し訳ありませんが、
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。







ひと目で安藤作品とわかる外観♪