2021年4月

  21/04/22
 
お天気は良いけど、風の強い日が続いてます。
春は強風の日が多いんです。
比良八荒(ひらはっこう)といって、電車も止まったり遅れたり。
何年も前ですが、4月1日も初出勤の日、電車が遅れて遅刻したことがあります。
こちらでは当たり前とのことで、「ええで~」ですみましたが、焦りました。

さて、今の工房は。
ベンチ制作に入っています。

 これが材料。

おなじみの和紙畳を入れる、畳ベンチです。
材料は、ブラックウォルナット材。
畳の色を、悩んで悩んで決めていただきました。
出来上がりが楽しみです♪



  21/04/09
 
ギャ!
また私、やってしまいましたね・・・
いつの間にか、
一月は行き、二月は逃げ、三月は去っていました・・・
みなさま、お元気でしょうか。
私たちもとっても元気です。
もしかして、ご心配をおかけしていたかも、ですね。
音沙汰なしで、ホントにすみませんでした<(_ _)>

新たな気持ちになる4月。今年度もがんばります・・・!

さて、去っていった三月に納品行きました!
13年の時を経て、お揃いの食器棚のオーダーを頂いたのです。
ウレシイ・・・(T_T)
初めての展示会にあわせて制作した家具でした。
展示会終了後に、「若いご夫婦がお買上げくださった」と聞きました。
本当にうれしかった。
あれから13年。
気に入ってお使いいただいているご様子が、またうれしくて(T_T)




 並びました♪