2021年1月

  21/01/21
 
寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか。
コロナのニュースにビクビクして暮らす毎日。
ただ、マスクと手洗いうがい、消毒の3セットのおかげか、
体調は良いのです。
年に1、2回は、ちょっと熱を出したりしている私ですが、
マスクをつけはじめてからは、全くありません。
疲れたときは、早く寝てるっていうのも良いのかもしれませんが。
みなさまもどうぞご自愛くださいね!

発送したダイニングチェアが無事にお届けでき、ひと安心。
テーブルのときもうれしいお手紙をいただき、半泣きの私でしたが、
今回もうれしいお手紙を頂戴し、全泣きでした!

そして緊急事態宣言が出ている中、不要不急ちゃうもん!お仕事やもんね!
と、名古屋へ納品に行ってきました。
お届けは、Kスツール(持ち手がついてるやつです)、額、マガジンラックの3点です。
マガジンラックはちょっと変わったデザインなのですが、私は大好き。
上から見ると、本の表紙が見やすいことと、お掃除がラクなのです。






  21/01/09
 
あけましておめでとうございます。
良いお天気に恵まれたお正月でした。
が、かなり冷え込んできました。
こちらはいまのところ雪の第2弾はまだなのですが、
めっちゃ冷え込んで、今朝、水道管が凍りました!
三年ぶりかなぁ・・・。

で、今年の初荷が決定しております。
ダイニングチェアです。
実は5年ほど前にテーブルをお納めしていましたが、
今回、椅子を追加注文くださいました!
ウレシイです。

テーブルなどの大きいものは、私たちで運びますが、
遠方で、椅子ということもあり、お届けは運送屋さんにお願いします。
家具のサイズにあわせて、職人がダンボールも組立てて発送。
こういう場合は、運送料と合わせて荷造り代をいただくことにしています。
地方へ届けたいとお考えでしたら、ぜひご相談ください(^^)。