2020年11月

  20/11/20
 
工房オープンイベント「森ヘ入ル」、無事に終了いたしました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。
お天気に、すごく恵まれた3日間、いえ、準備から後片付けも入れて1週間、
ず~っとあったかい良いお天気。
寒くなるかな?と思っていたのですが、暑いくらいの日もあり、
本当に良かったです。

久しぶりに工房のお掃除をして、かなりきれいになりました。
お客さまに、「きれいですね」とお褒めいただくこと多数。
「必死で掃除したからです」・・・このままキープできたらいいんですけど。

そしていつもの日常が戻ってきました。
次の納品に向かって、GOです(^^)





  20/11/09
 
・・・わわわっ!
じ、十月、書いてないやん・・・(汗)

月日のたつのは早いですね・・・
またしても皆さまにご心配をおかけした私ですね。
本当にすみません。
ふたりとも元気です。

と、とにかく、個展の様子をごらんください。

 
今さらですが・・・こんな感じだったんです。

で、現在、今週末の工房オープンイベントの準備中。
なかなかお知らせできず、大変失礼をいたしておりました。
夏に開催を予定していましたが、コロナで一旦無期延期に。
しかし、ここに来て、なんとか開催してみよう、となりました。
コロナ対策をしっかりして、皆さまのお越しをお待ちしております。

工房へのお越しにつきましては、ナビなら「安曇川町下古賀1354」と入力してみてください。
グーグルマップでも、「家具工房榎栞」を検索していただければ、出てくると思います。
お車は、工房敷地内に駐車していただけます。
開催時間は17時までとさせていただいておりますが、
少々の延長は可能ですので、あらかじめお電話でご相談ください。
万一、ですが、コロナ対策のため、入場制限をさせていただく場合があります。
どうぞご了承くださいますようお願いいたします。