2020年8月

  20/08/12
 
もうお盆ですね。
毎日暑いです。危険な暑さですよね。
みなさま、熱中症にはどうぞご注意ください!

さて、写真は伊丹の展示会に出展する小物。
小箱の制作途中です。
ちょっとしたものを入れておく、きれいな箱があったらな~。
と思っていました。
ちょんと置いていてもサマになる。インテリアになって、使えて便利。
しかも、開け方がちょっといいんです(^^)
完成したら、また写真載せますね~♪
伊丹の展示会まであと2週間ちょっと。
どうか中止になりませんように!
そしてみなさま、ぜひ(暑いけど)お運びくださいませ♪


 バラバラ状態ですが、これを組立てて。


 このような箱に。フタはまだです。