2020年7月

  20/07/31
 
今日は、展示会出展作品の写真撮影です!
8月の伊丹クラフトフェアのDMはがきには間に合わなかったのですが、
次回!
10月2日(金)~4日(日)のおなじみ、岳見町ぎゃらりぃでの展示会用の
DMはがきの写真です。

今回は、工房で撮影してみよう、と作業台を片づけてのせてみました。
座椅子と脇息(!)です。
めちゃくちゃ座り心地、良いんですよ!!!
そして脇息が!
少し広めなので、飲み物や小物を置いておけます。
「床に座るのがとても心地良いことやったんやなあ~」
と思ってしまうほど、ラクチンなセットです。
もちろん、伊丹クラフトフェアにも持っていきますので、
ぜひ座ってみてください!

写真は、バックに写ってしまう、ガラクタなどを片づける職人。
普段からキレイにしてないから・・・(^^)






  20/07/30
 
キャ~~~
なんというサボリ期間、長すぎる!
みなさま、ご心配かけてすみません。
Long time no see! (最近覚えた英語、「おひさしぶりです」)

ようやく梅雨が明けようとしているみたいです。
長かった・・・
最初、あんまり降らなかったので、カラ梅雨?と思っていたのですが、
ギャップが激しかったです。
長かった~(2回目)。
今日は梅雨明けを予感させる、こんな夕焼けになりましたが、
大阪・兵庫では大雨の様子。
みなさま、お気をつけてくださいね。

さて、5、6、7月と予定していた展示会がすべて中止となり、
ガックリしていた私たちですが、希望は8月です。
今のところ、開催する気まんまんで準備中!
トップページでもお知らせしましたが、
伊丹市立工芸センターです。
今年で6回目となります。
いつも、11月に開催される伊丹クラフトフェアに、便乗(?)させていただいてますが、
今年はセンターが9月からリニューアル工事に入るとのこと。
それで、クラフトフェアが8月の開催になったので、私たちもいつも通り、
同時期に展示会をさせていただけることとなりました。
ですが、リニューアル後は、このように展示会をさせていただけるかどうかは
わからないのだそう。
なので、とりあえず今回がひと区切りということになります。
最後かもしれない伊丹の展示会です。
感染防止対策をしっかりとしておきます!
みなさまも感染防止にご留意くださったうえで、
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
みなさまにお会いしたいです♪


7/30 19時の空