2019年4月

  19/04/22
 
あたたかくなってきたとたん、家の周りがバタバタし始めます。
そう、田植え準備です。
あちこちで田植え機の調整をしている様子。
ウチの前の田んぼにも、もうすぐお水が入るみたいです。

そして工房でも個展準備の前にバタバタと作品をお納めしました!

まずはテレビボード。
両側に抽斗をつけて、真ん中が開き戸になっています。
落ち着いたブラックウォルナット材。
白い床によく合ってます。

 
 
そして畳ベッド。
いつも展示会に出しているものはナラ材ですが、
以前お納めした壁面収納に合わせたブラックウォルナット材。
壁の色とも合って、とてもシックな感じです。
畳は色あせしない和紙畳。
落ち着きます~(*^^*)





壁面収納は最終の隙間埋め作業を。
納品からお時間いただきましたが、これで完了。
とてもきれいに壁にピッタリです。

       



  19/04/14
 
高島もすっかり春ですね。
4月に入って、雪が降った日もあり、ビックリ。
でも、ちゃんと桜が咲いてあったかくなりました。

3月最後にひとつ納品が。
定番テレビボードです。
材料はブラックウォルナット。
幅2mあり、スッキリデザインが引き立ちます。
裏にはフェルトを貼って、床を滑らせて動かせます。


 扉を閉めてもリモコン通ります。

 扉を開けたところ。

 裏にフェルト貼り♪