2019年3月

  19/03/23
 
ギャーー--ーー!
ビックリしました。自分に。
この前の更新、1月20日???
ウソかと思いました。
でもウソじゃない。
そんなに時間たってたの???

みなさま、ご心配おかけしました。
もしかして具合悪い?と思ってくださった方もいらっしゃると思います。
確かに、2月末から3月中頃まで、職人→私と、順番にカゼ引いて寝込みました。
今年はあったかくて体ラクやし、インフルエンザにさえかからなければ。
と思っていたのですが、風邪ってひいちゃうんですね。
めっちゃ気ぃつけてたのに・・・。

しかし、ドタバタして更新してない間に、納品もありました。



ダイニングチェアです。
展示会にいつも出しているダイニングチェア。
座面はアルダー材なのですが、きれいな木目でやわらかい印象。
お客さまがお持ちのテーブルがアルダー材とのことで、気に入っていただけました。
そして気に入っていただけたもうひとつのポイント。
背骨ポケットです。
普通の平らな背もたれだと、背骨が当たって痛い人いますよね?
ハイ、私です。
ちょっとしたデザインもかねて、職人がアイデア出しました。
長くご愛用いただけますように♪