2018年6月

  18/06/24
 
いつもの日常が戻ってきて、体力も戻ってきました。
工房では2種類、制作中。
まずはフレーム。
今回の展示会で、新しいフレームをたくさん展示したので、
グッドタイミング♪
大きいサイズです。材料はナラ。

 
 フレーム大きいと、材料、長いです(*^^*)

そして、座クッション。
「ひとめぼれです」とご注文くださいました!
ひとめぼれなんて、ウレシイ(*´ω`)
こちらも材料はナラ。

 
 座クッションの板部分。ステキな柄のクッションが付きます♪



  18/06/14
 
無事に展示会、終了いたしました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
搬入時は雨だったので心配したのですが、
期間中はお天気に恵まれて、よい展示会になりました。

会場の様子↓

 リラックスルーム風に。

 おなじみロッキングチェア。

 デスクで書斎風。

 和風の演出!

今回はニューアイテムが増えて、お楽しみいただけたのではないかな、と
思っています。
お客さまとお話すると、「またがんばるぞ~!」と思える私たち。
また次回をどうぞお楽しみに!